人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人買い

ま~た要らないモノ買っちゃいました

前々から出てるの知ってて、どこかで見かけたらGETしなきゃ!と思っていたモノ・・・

それは、


大人買い_a0277476_2042377.jpg



ハイ、ガチャガチャ?ガチャポン?のミニチュアカメラです。

今までにもあったけど、今回は愛機OLYMPUS OM-Dがラインナップに!

これは是非ともGETしないとね~

ネットで全6種セットとか販売しているけど、送料払ってまでは・・・

どこかで見かけたら、やろうかな~ってな具合で

それでココ最近何ヶ月?ガチャガチャコーナーを必要以上にチェックしてたんだけど、どこにもない。

あきらめかけていた昨日、イオンで見つけました!

狙うは愛機と同じシルバーのOM-D

まずは財布の中の小銭でトライ!

あっ、ちなみに1回200円ね

お金を入れて祈る気持ちでハンドルをグルっと・・・

何だ?何が出た?

・・・・黒いボディのE-P3だ。。。

ハイ、次行ってみよう!

今度こそ頼みます

・・・・白いボディのE-P3だ。。。

小銭が無くなったので千円札を両替に・・・

さ~一気にカタをつけてやるゼぇ~

ガチャガチャ。。。ガチャガチャ。。。ガチャガチャ。。。ガチャガチャ。。。ガチャガチャ。。。

No~

出ない~~~

6種類中5種類出たのに、欲しい1つが何故か出ない~

そもそも残りカプセルの中にシルバーがあるのかどうかも分からない。

もう1200円使ってしまったぞ

更に千円両替するか否か?

ムム、ムムム!


大人買い_a0277476_20592735.jpg


そうです!絶対に負けられない戦いがここにはあるんです!

ここで止めたら、要らない5種が手元に残るだけ!

こうなりゃ出るまでやるしかないんです!

もうやけくそだね


大人買い_a0277476_2113011.jpg


結局11個目(2200円)にようやく出ました~

バカだね~、6種セット1200円とかでオクで売ってるのに(爆)

いいんです!男の意地なんです!


大人買い_a0277476_2134182.jpg


レンズ交換可能だから、E-P3に付属のシルバー12mmレンズをスワッピング


大人買い_a0277476_2151038.jpg


MY OM-D とのツーショット

いや~良かった良かった~

余ったカプセルの山は見なかった事にして忘れてしまおう

以上、バカな大人の無駄遣いでした~

by second-style | 2013-03-04 21:09 | 日々のあれこれ
<< 写真色々 ミニチュア風写真 >>