人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FOR SALE

朝から「午後の紅茶」飲んで、昼から「モーニングショット」飲んでやったぜ~

どうだいワイルドだろ~ 

まっ、そんな事はさておき・・・・

カメラ増えすぎちゃったんで、整理しようかと 

OLYMPUS PEN のE-PL2からE-P3にグレードアップしたので、PL2が不要に・・・


FOR SALE_a0277476_21464456.jpg


FOR SALE_a0277476_21543768.jpg



昨年の10月にオークションで新品を購入(保証書は9月)

メーカー保証もまだ残ってるし、ヤフーショッピングの3年保証もついてます。

箱はパンケーキレンズキットのものですが、本体のみを購入しました。

その後、これまたレンズキットをバラして販売してた新品ズームレンズを購入。

こちらは本体に保証書がついて行った?ので、保証書ナシです。

液晶画面には保護フィルムを貼り付けています。

少し使用してから購入し貼ったので、薄い傷等あるかも知れませんが、見た目には分かりません。

あと、ボディには「貼り革キット」を装着しています。


FOR SALE_a0277476_21543767.jpg



カメラボディ  OLYMPUS PEN E-PL2

レンズ     M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ

貼り革     ジャパンホビーツール 4008

液晶フィルム   HAKUBA

ショット数    1333


FOR SALE_a0277476_223963.jpg



Rが総ショット数です 

オクで検索すると、ボディがレッドとかなら新品(レンズ抜き取り)が¥16,000~

新品レンズ(セットから抜いたモノ)が¥10,000前後でしょうかね?

中古だからと言って、極端に安くはなってないみたいです。

一応この価格を参考に、全部で¥20,000くらいならどうでしょうかね~?

・・・この前買ったレンズより安い 

レンズは標準ズームですが、アートフィルターを使うなら描写力全く問題ないですよ!

ドラマチックトーン面白いですよ~~~

買い手なければ、M42レンズ装着用に持っててもいいのでサブ機として使います。

もし欲しい方いらっしゃいましたら、コメントでOKですので、よろしくお願いします
 





  
by second-style | 2012-06-07 22:18 | 機材
<< 昼休みにチョイと・・・ ダイエット? >>