カテゴリ:日々のあれこれ( 13 )

お知らせ

早いものでもう2月も終わりですね。。。

ブログのほうは相変わらずの放置プレイで

釣りはもうやめたも同然のレベル。年に数回。

あんなに熱を上げていたカメラも、ここ最近は全く撮影に出かけてない。

写真投稿していたオリンパスの地域コミュも2月いっぱいで閉鎖だし、モチベーション上がらない。

毎日5~6時間やっていたモンストですら1時間程度に・・・・

じゃあ、いったい何やってるんだ?

昨年末から始めたモノ作り。

いまだにコレにハマったままです。

ホント1日に1作品?てな具合に、毎日何かしら製作してます。

そして毎日100円ショップ通いです。

作ったモノをアプリにアップして「いいね!」やコメントをもらう・・・

それが楽しくて、他の事は冷めちゃった感じですね。

とりあえずこれまでに作った作品をご紹介!


a0277476_20287100.jpg


カメラモチーフの置物系。

ダイソーの木材やホームセンター木材、セリアの木箱、セリアのステッカーで出来ています。


a0277476_20291969.jpg


コールマンランタン風のオブジェ。

ミーツのホーロー容器、セリアのスパイスケース、飾り取っ手、ガラスポット、ダイソーのろうそく型LEDなど。

以前に紹介したガチャガチャ風キャンディポットを見た時、ランタンに見えて作ろうと思ったのがきっかけ。

真ん中の部分の素材探しに苦戦していた時、ふと見つけたスパイスケース。

これだ!と思ってそこから先はすぐにこの形になりました。

一応色々検索したけど、真ん中にスパイスケースを挟んでランタン風を世に発表した人は居なかった。

そこで発案者としてアプリで広めたら、結構な人気が出て、ヤフー検索で「ランタン風」と検索すると出てくるほど。

a0277476_2037734.jpg


セカンドモデル。これが1番のお気に入り♪

a0277476_2039531.jpg


サードモデル。切断やら穴あけやら面倒なので、これっきりの試作品です。

みんなマネして作ってくれて、でも同じ素材が揃わないからとオリジナリティある作品が続々登場!

そしてランタンブームが来てる中、早くも次の思想へ。

誰かがアップしていたラジオフライヤー(本物)を見て、コレだ!と。

100均で素材を探す日々が続き、ついに発見!

a0277476_20423523.jpg


本物のバランスにこだわってみました。

基本は100均商品2点だけ。カート部分と車のオモチャから外したタイヤだけです。

大きさは、これくらい。

a0277476_20445892.jpg


懐かしの整備士シリーズ登場です(笑)

このラジオフライヤー風も自分が発案?と思ってましたが、どうやらインスタとかで出てるらしい。

インスタやってないので、もちろん知らずに考案しましたが・・・

しかもそちらのは本物に忠実じゃなく、カート部分が深く、乳母車的なイメージ。

ホイールも吟味されてなく、どう見てもこれは・・・といった見栄えです。

なので、ラジオフライヤー風を名乗るなら、コッチだと自負しております(笑)

そしてまたまた新作!

今度は発案者さんが居て、了解を取ってまねっこです。

a0277476_20514298.jpg


ラジオ風BOX。チューナー部分は温度計です。だから、普通に温度計としても機能します(笑)

100均のウッドボックスにセリアの温度計を埋め込み、100均グッズ色々で作られております。

a0277476_20551879.jpg


セカンドモデル。ポップなレトロラジオをイメージして製作。

今度は湿度計。スピーカー部は虫かごから切り取りです。

a0277476_20571576.jpg


サードモデル。もうラジオです(笑)

実はレトロラジオの参考に画像検索してたら、すでに同じようなものを作られている人が!

しかもプロの木工作家で、クオリティがハンパないです^^;

で、その方のを参考にさせていただいて、チューナー部を製作しました。

温度計やらスケールやら何か使えるモノはないか探し回ってましたが、単純に印刷すれば良かったんですね(笑)

他にも色々作ってますが、このへんで。

一応この作品たちは何個か数作っていて、来月にイベントで販売予定です。

ま~そんなこんなで釣りからもカメラからもブログからも遠のいてしまったので、当ブログもこのへんで。

閉鎖はしませんが、ほぼ更新されないと思います。

まっ、元々見てくれているのは数人でしたしね(笑)

振り返ると約3年続いたんですね、このブログも。

ヤフーブログと合わせると10年ですか。

画像のクオリティ面ではエキブロですが、コミニュケーション面ではヤフブロが良かったな~

ここに越してからはめっきりコメント数減りましたからね

まめにコメントしてくれてた方々には感謝です



今度は今の趣味である雑貨作りをメインにしたブログ開設しようかと検討中です。

アプリの作品について作り方を教えてというコメントが多くて、アプリ上では伝えきれないんですよね~

なので、ブログにリンク貼ればいいかなと。

また開設したら、こちらでもお知らせしますね!

ではでは。

[PR]
by second-style | 2015-02-27 21:20 | 日々のあれこれ

近況

いやぁ~すっかり冬ですな。。。

またブログ放置してました。

でもまだ1ヵ月だからマシか(笑)

さて前回から何があったかな?

紅葉シーズンには一応頑張って色々撮りに出かけましたが、たいしたモノは撮れず・・・

去年も行ったお寺のライトアップは、カメラ仲間をガイドして行きました。

a0277476_19393844.jpg


a0277476_19395414.jpg


一応参考程度にアップしておきます。

それから何かあったかな~

11月は仕事量が倍くらいになって、休日出勤の日々。

ちなみに今月も日曜すでに2回出てます。まだあと1回出なきゃ^^;

そうそう、ヤフブロの時の記事でこんなBOX紹介したの覚えてます?

a0277476_1944340.jpg


ダイソーの工具箱にジタバグがぴったり納まるってヤツ。

ヤフブロ時代にブロ友だったケイスケさんから連絡があり、この画像を参考にしたいと?

実はケイスケさん、最近Tシャツのデザインしていて、バス釣りモチーフのデザインでカッコイイのを

ブログにアップしていて、どれか買おうかな~なんて密かに考えてました。

そんなタイミングで、このBOXを描きたいという申し出でした。

そりゃ~モチロンOKですよ!

ケイスケさんの独特の雰囲気ある絵で表現されると、一体どうなるのか?楽しみ~

そして出来たのが、コレ↓


a0277476_1955333.jpg



スッゲーかっこいい~♪

しかも Vintage manoacs の文字まで!

こりゃ~私が買わずに誰が買う(笑)

早速お買い上げさせて頂きました。

ケイスケさんのブログはコチラ FOREST★BLUE

他にも色々なデザインあるので、チェックしてみて、良かったらお買い上げお願いしますm(_ _)m

さてさて、ここ最近ハマってるものの紹介。

先日息子のサッカー部保護者の同窓会?(小・中学時代だから)というか忘年会があって、

モノ作りが好きな話の合うママ友さんとハンドメ系の話をしていて、投稿系のアプリを勧められました。

写真投稿のモノグラもやってたけど、モンストにハマって辞めちゃったし~今さら・・・

まっ、見るだけ見てみようとDL。

基本は部屋の写真をUPするサイトですが、DIYやハンドメのカントリー雑貨なども多数UPされてます。

で、自分も投稿したりみんなの作品を見たりしてると、カメラモチーフの小物を発見。

上手に作ってて、販売もされてるようでした。

そこでハンドメの血が騒ぎ、セリアやらダイソーやらドリームやら連日ハシゴしまくって、作りました。


a0277476_20163823.jpg


カメラモチーフの携帯ストラップ。

革(フェイクレザー)にバネホックをつけただけのシンプルなものですが、カメラに見えるでしょ!

試行錯誤しながら、ようやく同品質のものを大量に作れるようになりました。

現行モデルがコレ↓


a0277476_20224725.jpg


カラーバリエーションも増やしていこうと思ってますが、なかなか良い素材が見つからないんですよ~

毎日100均の色んなモノ見て回ってます(笑)

大量に製作出来たら、いつかフリマなどで売る機会があれば売れるとイイな~と思ってます。

以上、近況報告でした。

[PR]
by second-style | 2014-12-16 20:12 | 日々のあれこれ

お久しぶりです^^;

どうも~ご無沙汰しておりました

5月1日の記事以降、全く更新してませんでしたね。

別に忙しかったワケでもなく、全くネタがなかったワケでもなく・・・

何が原因かと申しますと・・・・モンストのやりすぎ(爆)

携帯ゲームのモンスターストライクをやり始めて、もう130日が過ぎましたが、連続ログインも同日数・・・

つまり1日も欠かさず毎日プレイしてるワケで

それもほぼ1日中・・・・

暇さえあればモンストやってる次第であります。

そのせいで、なんだか一気に視力悪くなった気がします

とりあえず、空白の3ヶ月の出来事を少し書き留めておこうかなと、久しぶりにPC開きました。

え~っと、何があったっけ?

写真に残っているもので思い出そう!


a0277476_14335082.jpg


a0277476_1436637.jpg


a0277476_14373796.jpg


5月にOLYMPUSのオフ会で瀬戸内海夜景クルージングに参加!

水島工業地帯と瀬戸大橋の夜景を船の上から見てきました。


a0277476_14463181.jpg


6月、OLYMPUSの写真展に出す写真の選考で以前撮った滝を再度撮影に。

前回は晩秋でしたが、今回は新緑の季節。

違った顔の滝を撮る事が出来ましたが、最終的に出展作品は別のモノになってしまいました。


a0277476_14474064.jpg


6月末には、松山でオリンパスクリーニングキャラバンのイベントがありました。

プロカメラマンの講座もあり、有意義な時間を過ごせました。

ちなみにこの写真は、そのプロの作風を真似て昼休みに撮った写真(笑)


a0277476_14505712.jpg


a0277476_14512929.jpg


a0277476_14525333.jpg


7月には、息子の高校のPTA旅行で広島へ。

平和公園・アレイからすこじま・大和ミュージアム・てつのくじら館を見て回りました。

そうそう、7月は年に一度の楽しみであるPTAレクバレーも!

高校には無いので、今年は娘のレクバレーのみのシングル参戦。

なかなかの面子が揃ってましたが、参加人数が多すぎてうまくいかず最下位という不甲斐ない結果に。


a0277476_14584430.jpg


そしてこのお盆休みは、大阪・舞鶴と激走(といっても私は乗ってただけ)

学生時代の友人と1年ぶりに会いました。

夏季休暇も今日で終わり。

特に予定も無く、だらだらとした日々を過ごしております。

といった感じで、サクサクっと3ヶ月間の出来事をお送りしました。

釣りは初釣り以降1度も行ってなく、カメラ関係の動きもなく、モンスト三昧の毎日。

9月にはOLYMPUSの写真展が大阪で開催されるので、行く予定です。

それまでに何かネタあれば、更新頑張ってみます(笑)

ではでは!

[PR]
by second-style | 2014-08-17 15:08 | 日々のあれこれ

お久しぶり~っす^^;

どもども、お久しぶりです。。。

前回更新が6月10日だから、ちょうど3ヶ月。

あぁ、たった3ヶ月か?もっと放置してる気がしてたんだけど(爆)

さてさて、この3ヶ月何をしてたのかと振り返ってみると・・・

まず、釣りは全然行ってない。

写真もたいして撮ってない。

だって夏の間、異常に暑かったんだもん!

四万十が日本一暑いと騒がれるちょっと前には、わが市がその日の全国一だった時もあり・・・

とにかく県内では何故か一番暑かったんだよね、今年は。

だから昼間の外出は無理~

休日はクーラー効いた部屋でゴロゴロしてました(爆)

唯一活動してたのは、この時期年に一度のPTAレクバレー!

今年も小学校・中学校にダブル出場!!

小学校は予選1位通過だったものの、決勝リーグで負けて3位。

中学校は悲願の初優勝♪

8年間出場し続けて、ようやく優勝です。嬉しい~

そして9/8に市内の小中学全ての優勝チームが参加して市の1位を決める大会がありました。

さすがに市の大会となると、もはやレクバレーではなく・・・

2勝3敗で予選通過ならず、熱い夏が終わりました。

カメラ関係でも動きがありましたよ。

以前に参加出品したOLYMPUSの写真展と感謝祭が9/7に大阪であって、参加してきました。

アウトレットセールがあり、あまりの安さについつい・・・


a0277476_21235989.jpg



防水デジカメとマクロレンズ買っちゃいました~~

はぁ~セール現場の勢いって怖いね^^;

ブログ久しぶりだから、何か変な感じ。

こんな感じで良かったかな?

やっぱ面倒クサイですね。。。

更新をサボってた理由のひとつが、もっと手軽で面白い事を始めたから。

それはスマホの写真投稿アプリ。

お題に沿った写真を投稿し、見た人がイイなと思ったらステキを押すというもの。

スマホだけあって、レスポンスがいい!

投稿した数秒後には早速ステキの数がどんどん増えていきます。

コメントも出来るし、ブログより手軽かつ反応が良いので、そればっかやってます。

投稿した写真は、こんな感じ。


a0277476_21364061.jpg


a0277476_2139412.jpg


a0277476_21393185.jpg


a0277476_21403755.jpg


a0277476_2141391.jpg


a0277476_21412393.jpg


a0277476_21413539.jpg



もちろん携帯画面サイズですから、こんなに大きくないですよ。

毎日いくつかのお題が出され、お題の期間が決まっていて、その間に一番ステキをもらった人が1位。

ステキな写真はもちろんですが、その人の人気にも数字は左右されるので、新入りに上位入賞は厳しい・・・

でも獲得票数に関係なく、そのお題で一番良かった写真がベストアワードという1位より上の栄光を貰えます。

始めて3ヶ月ほどですが、何と3回もベストアワード頂いちゃいました!!

まあ、写真の上手い下手ではなく、審査員?が一番お題にふさわしいと思った写真なんでしょうけどね(笑)

自分で撮った写真じゃなく、ネット上の画像をバンバン投稿する人が多く居たり、問題点も多いのですが、

もう暫く続けていこうかなと思ってます。

なので、ブログは超スローペースな更新になると思いますが、時々覗いてやってくださいm(_ _)m

[PR]
by second-style | 2013-09-10 21:53 | 日々のあれこれ

大人買い

ま~た要らないモノ買っちゃいました

前々から出てるの知ってて、どこかで見かけたらGETしなきゃ!と思っていたモノ・・・

それは、


a0277476_2042377.jpg



ハイ、ガチャガチャ?ガチャポン?のミニチュアカメラです。

今までにもあったけど、今回は愛機OLYMPUS OM-Dがラインナップに!

これは是非ともGETしないとね~

ネットで全6種セットとか販売しているけど、送料払ってまでは・・・

どこかで見かけたら、やろうかな~ってな具合で

それでココ最近何ヶ月?ガチャガチャコーナーを必要以上にチェックしてたんだけど、どこにもない。

あきらめかけていた昨日、イオンで見つけました!

狙うは愛機と同じシルバーのOM-D

まずは財布の中の小銭でトライ!

あっ、ちなみに1回200円ね

お金を入れて祈る気持ちでハンドルをグルっと・・・

何だ?何が出た?

・・・・黒いボディのE-P3だ。。。

ハイ、次行ってみよう!

今度こそ頼みます

・・・・白いボディのE-P3だ。。。

小銭が無くなったので千円札を両替に・・・

さ~一気にカタをつけてやるゼぇ~

ガチャガチャ。。。ガチャガチャ。。。ガチャガチャ。。。ガチャガチャ。。。ガチャガチャ。。。

No~

出ない~~~

6種類中5種類出たのに、欲しい1つが何故か出ない~

そもそも残りカプセルの中にシルバーがあるのかどうかも分からない。

もう1200円使ってしまったぞ

更に千円両替するか否か?

ムム、ムムム!


a0277476_20592735.jpg


そうです!絶対に負けられない戦いがここにはあるんです!

ここで止めたら、要らない5種が手元に残るだけ!

こうなりゃ出るまでやるしかないんです!

もうやけくそだね


a0277476_2113011.jpg


結局11個目(2200円)にようやく出ました~

バカだね~、6種セット1200円とかでオクで売ってるのに(爆)

いいんです!男の意地なんです!


a0277476_2134182.jpg


レンズ交換可能だから、E-P3に付属のシルバー12mmレンズをスワッピング


a0277476_2151038.jpg


MY OM-D とのツーショット

いや~良かった良かった~

余ったカプセルの山は見なかった事にして忘れてしまおう

以上、バカな大人の無駄遣いでした~

[PR]
by second-style | 2013-03-04 21:09 | 日々のあれこれ

あま~い!

a0277476_22174895.jpg





3連休でしたが、ちょろっと写真撮っただけで特にお出かけもせず・・・

娘が友チョコ作るって張り切ってたので、少し手伝うつもりが結局私がほとんどやったような・・

まあ、板チョコ溶かして型に流し込むキャラチョコと、生クリーム混ぜて溶かして固めて丸めたトリュフだから

簡単なんだけどね~

おかげで手がチョコのあま~い香りでいっぱいになっちゃいました

私へのチョコ?

失敗した分をつまみ食いさせてくれましたよ

[PR]
by second-style | 2013-02-11 22:18 | 日々のあれこれ

ファイブ

a0277476_19225946.jpg



iPhone 5 に買い換えました!

iPhone 4 も2月でちょうど2年。

別に4でも不便はなかったんですけど、息子が携帯デビューするというので・・・

ちょうど4・4Sから5に乗り換えて、使ってた4を家族が新規契約するとお得になるプランがあったので。

息子は2年間、基本料無料+パケ放題が¥2980に!

何ちゃら料の¥315を足しても¥3295でスマホが持てるという、かなりお得なプランです。

まっ、3年目は元に戻るからドンと高くなっちゃうんだけどね^^;

それでも新規でスマホ契約するよりは安くなるので、いいかなと♪

5になって変わったこと・・・

親指が画面上隅に届かない~(爆)

横幅は同じで縦に長くなったんですよね~

相変わらずディスプレイは綺麗です。

自分の写真も1.5倍綺麗に見えます(笑)

あとLTEエリアだと、wifiより速い?

今までの3G回線では動画なんて快適に見られなかったけど、LTEならサクサク見れます。

こりゃますますPC立ち上げる回数が減りそうですな(笑)

とりあえず4のデータは初期化したから、また5に色々入れなくっちゃ!

[PR]
by second-style | 2013-01-31 19:38 | 日々のあれこれ

テント買いました。

キャンプシーズンは終わりましたが、何故かテント買いました

我が家は嫁さんがインドア派なので、家族でキャンプした事もありません

でも男は何故かキャンプ道具に惹かれる~(笑)

なので、行きもしないのにキャンプ道具がどんどん増えていってます(爆)

テーブル、チェア、ランタン、BBQグリル、バーナー、ワンタッチタープ、ストーブ、シュラフ、エアベットetc・・・

まあ、この辺りはキャンプ行かなくても釣りの大会などで重宝してます

肝心のテントはさすがに行かないのに買っても・・・・と手を出さずにいましたが・・・

持ってなきゃ行こうにも行けやしない!

まずは所有するところから始めなきゃ!(笑)

スポーツオーソリティでコールマンの2ルームとか展示してあるでしょ?

あんなのを見て娘が「うわぁ~コレいいな~」と言うワケですよ。

よ~しそれならっ!・・・・と思うものの、年に1度行くか行かないかのモノに3~4万は・・・

嫁さんの許可が下りるワケありません

で、ネットで探してみたワケですよ!

でも安くてHITするのは無名メーカーの安っぽい怪しいテントばかり。

コールマンも店頭よりは安いけど2万くらいはします。

以前から何度か検索してるけど、今回も変わりばえしない商品ばかり・・・

・・・・と、ある商品が目に止まった。


a0277476_1923061.jpg


CAPTAIN STAG ツールームドームUV 3~4人用

新品未使用だけど、ワケあり商品で安く出品されている。

そのワケとは?


a0277476_19282932.jpg


テントフレームのポール継ぎ手金属部分が錆びているという事。

テント生地が新品なら、こんなの全然OKでしょ!

しかも即決価格 ¥6980

定価は¥48000で、Amazonでは¥16900で売られている商品です。

これは買いでしょ!

代引き込み送料が¥1000だったので、トータル¥7980でした。

翌々日には商品が届き、早速サビ具合をチェック!

・・・・

・・・・・・!?



















a0277476_19343359.jpg


全く錆びてな~~い

もちろんテント生地もロープも何もかも新品です!

同じテントを何品も出品されていて、サビの程度はそれぞれ異なりますと書いてあったが・・・

どうやらアタリを引いたようです

とりあえず組み立ててみないと、どこかに欠陥あったらいけないので・・・



a0277476_19381682.jpg


a0277476_19383351.jpg


a0277476_19385239.jpg



庭にテント張ってみました

あっ、庭が空き地のように草ボーボーなのは気にしないでクダサイ(爆)チョウドキャンプキブンガアジワエ・・・

早速娘が友達と中でお菓子食べたりDSしたり(笑)

思ったより大きいですね~

組み立ては簡単なのですが、ポールの反発力が強くて結構大変?

2人でクロスしたポールを1本ずつ持って一気にやれば上手くいくと思うけど、1人じゃキビシイ~

まっ、慣れれば問題なさそうですね。

さ~これでいつでもキャンプ行けますよ~

でももう寒くなってきたし、実際に活躍するのは来年かな~?

たぶん嫁さんは行かないので、子供と行く事になるでしょうがね(笑)

では

[PR]
by second-style | 2012-10-30 19:51 | 日々のあれこれ

たまたま珍百景?

朝晩寒くなりましたね~

昼間はまだ暑い日もあるから、服装選びに困っちゃいますね

特にネタもなく平凡な日々を過ごしております。。。

今日プチネタ見つけたので、早速投稿

まずはコチラ



a0277476_2174422.jpg



お客さんの電機製作所の裏で作業してたら、地面に落ちてました。

怒ったロシア人の横顔?(笑)

顔の部分は金属もしくは剥がれた塗装の塊かな?

頭?帽子?の部分は電子機器の基盤を焚き火で燃やした燃えカスみたいです。

頭の部分をちょいとネタ用に調整しましたが、大体こんな感じのまま地面にありました。

ちょっと厳しいか?でも結構な横顔具合でしょ?

そして会社に戻り、ふと工場内のベニア板を見ると・・・



a0277476_21153619.jpg



おおっ、こ・これは~



a0277476_21162952.jpg



『ムンクの叫び』っぽい(笑)

いや、ムンクの叫びというよりアレだ、アレ・・・・

川上さん?




















a0277476_21193983.jpg


そっくり~~(爆)

このキャラ知ってますかね?

おじゃる丸に出てくるサラリーマンの川上さん。

確か歌の最後にカバン持ってヒョコヒョコ歩いていたような?

結構似てますよね?

ナニコレ珍百景のたまたま珍百景のコーナーに投稿しようかな(笑)

[PR]
by second-style | 2012-10-24 21:29 | 日々のあれこれ

夏休み

夏休み・・・子供に「家族でどこか遠くへお出かけした記憶が無い」と言われました

いつも家族誰かの予定が合わなかったり、アウトドア否定の嫁のせいでアウトドア系NGだったり・・・

だから夏休みはいつも姉夫婦が子供達を旅行に連れて行ってくれてます 

「遠くのイイ所行った思い出は、ねーちゃんトコと行った場所だけじゃ~」と息子に言われる始末・・・

今年はどっか連れてけ~~との声に、さてどうしたものか?

四国って、ちょっと足を伸ばすには橋を渡るという大きな壁があるんです!

高速千円時代はまだ良かったんですが・・・

かと言って四国内はほぼ行った事あるし(独身時代を含め)

20年近く前に行ったきりの四国カルストへ行ってみるか?

遊ぶモノも何もないけど、雄大な景色は子供達も感動するかな?

とりあえず早起きして・・・・でも結局家を出たのは10:30だったりします

片道140kmほど。しかも四国カルストへの道は1.5車線のクネクネ道。

途中バイパスが抜けたとは言え、やっぱり結構しんどかったです。

a0277476_22585184.jpg


a0277476_2303057.jpg


a0277476_231213.jpg


a0277476_2321284.jpg


山の天気は変わりやすく、途中から雲?ガス?がかかって、雄大なパノラマ写真は撮れませんでした。

標高1400mの高原は涼しくて風が心地よかったです。

名物の濃厚ソフトクリームを食べて、次なる目的地へ。

またクネクネの山道を走り、大野ヶ原のポニー牧場へ。

a0277476_2372841.jpg


a0277476_2372753.jpg


ポニーやヤギやウサギと触れ合えたり、テンションMAXの被写体と出会えたり?

隣にある雑貨&喫茶「もみの木」には有名なチーズケーキがあるとネットで知り・・・

a0277476_23102539.jpg


a0277476_23104970.jpg


a0277476_2311341.jpg


a0277476_23112227.jpg


すぐに売り切れるので、焼き上がりの予約をして45分待って焼きたてをいただきました。

濃厚チーズがとろけてあふれ出しているのが分かりますか?

なかなかのお味でした

運転は疲れたけど、やっぱりたまには自然へお出かけするのもいいですね!

今回の旅の成果は、テンションMAXな被写体に出会えた事。

それはまた別記事でUPしますね~

[PR]
by second-style | 2012-08-17 23:17 | 日々のあれこれ