人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです^^;

どうも~ご無沙汰しておりました

5月1日の記事以降、全く更新してませんでしたね。

別に忙しかったワケでもなく、全くネタがなかったワケでもなく・・・

何が原因かと申しますと・・・・モンストのやりすぎ(爆)

携帯ゲームのモンスターストライクをやり始めて、もう130日が過ぎましたが、連続ログインも同日数・・・

つまり1日も欠かさず毎日プレイしてるワケで

それもほぼ1日中・・・・

暇さえあればモンストやってる次第であります。

そのせいで、なんだか一気に視力悪くなった気がします

とりあえず、空白の3ヶ月の出来事を少し書き留めておこうかなと、久しぶりにPC開きました。

え~っと、何があったっけ?

写真に残っているもので思い出そう!


お久しぶりです^^;_a0277476_14335082.jpg


お久しぶりです^^;_a0277476_1436637.jpg


お久しぶりです^^;_a0277476_14373796.jpg


5月にOLYMPUSのオフ会で瀬戸内海夜景クルージングに参加!

水島工業地帯と瀬戸大橋の夜景を船の上から見てきました。


お久しぶりです^^;_a0277476_14463181.jpg


6月、OLYMPUSの写真展に出す写真の選考で以前撮った滝を再度撮影に。

前回は晩秋でしたが、今回は新緑の季節。

違った顔の滝を撮る事が出来ましたが、最終的に出展作品は別のモノになってしまいました。


お久しぶりです^^;_a0277476_14474064.jpg


6月末には、松山でオリンパスクリーニングキャラバンのイベントがありました。

プロカメラマンの講座もあり、有意義な時間を過ごせました。

ちなみにこの写真は、そのプロの作風を真似て昼休みに撮った写真(笑)


お久しぶりです^^;_a0277476_14505712.jpg


お久しぶりです^^;_a0277476_14512929.jpg


お久しぶりです^^;_a0277476_14525333.jpg


7月には、息子の高校のPTA旅行で広島へ。

平和公園・アレイからすこじま・大和ミュージアム・てつのくじら館を見て回りました。

そうそう、7月は年に一度の楽しみであるPTAレクバレーも!

高校には無いので、今年は娘のレクバレーのみのシングル参戦。

なかなかの面子が揃ってましたが、参加人数が多すぎてうまくいかず最下位という不甲斐ない結果に。


お久しぶりです^^;_a0277476_14584430.jpg


そしてこのお盆休みは、大阪・舞鶴と激走(といっても私は乗ってただけ)

学生時代の友人と1年ぶりに会いました。

夏季休暇も今日で終わり。

特に予定も無く、だらだらとした日々を過ごしております。

といった感じで、サクサクっと3ヶ月間の出来事をお送りしました。

釣りは初釣り以降1度も行ってなく、カメラ関係の動きもなく、モンスト三昧の毎日。

9月にはOLYMPUSの写真展が大阪で開催されるので、行く予定です。

それまでに何かネタあれば、更新頑張ってみます(笑)

ではでは!

by second-style | 2014-08-17 15:08 | 日々のあれこれ
<< OLYMPUS フォトパス感謝祭 初釣り >>