MINOLTA HI-MATIC 11

またまたフィルムカメラのご紹介です。

どんだけ~って感じですが、先日のオレンジにリメイクしたFUJICA COMPACT Sと同時出品されていた

カメラで、同梱してもらえるならとついでに買った1台です。


a0277476_21181645.jpg


a0277476_21183675.jpg


a0277476_21185810.jpg


MINOLTA HI-MATIC 11

1969年発売のカメラです。

別になんてことないカメラですが、大きなシルバーのレンズとボディのコントラストが良いな~と。。。

はっきり言って、クソでかいしクソ重いです。

当時の水銀電池は入手困難なので、100均のLR44にスペーサーかまして代用。

作動確認したところ、正確かどうかは置いといて一応動きました。

ジャンク品でしたが使える?

でもレンズがカビでやられてました~

外観が綺麗なので、インテリア用に決定です(笑)


それと本日フィルム買ってきて、オレンジのフジカコンパクトSに装填しました。

近所で10枚ほど試し撮りしました。あと14枚・・・

とりあえず撮りきって現像に出し、まずは実用可能かどうかの判断ですね。

あと、オレンジのストラップも装着しました。

これがバッチリで、持ち歩くのがオシャレで嬉しい♪

また今度画像UPしますね! では。

[PR]
by second-style | 2014-02-16 21:33 | 機材
<< 写真撮影強行ツアー やっぱり気になって・・・ >>