人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイブ

ファイブ_a0277476_19225946.jpg



iPhone 5 に買い換えました!

iPhone 4 も2月でちょうど2年。

別に4でも不便はなかったんですけど、息子が携帯デビューするというので・・・

ちょうど4・4Sから5に乗り換えて、使ってた4を家族が新規契約するとお得になるプランがあったので。

息子は2年間、基本料無料+パケ放題が¥2980に!

何ちゃら料の¥315を足しても¥3295でスマホが持てるという、かなりお得なプランです。

まっ、3年目は元に戻るからドンと高くなっちゃうんだけどね^^;

それでも新規でスマホ契約するよりは安くなるので、いいかなと♪

5になって変わったこと・・・

親指が画面上隅に届かない~(爆)

横幅は同じで縦に長くなったんですよね~

相変わらずディスプレイは綺麗です。

自分の写真も1.5倍綺麗に見えます(笑)

あとLTEエリアだと、wifiより速い?

今までの3G回線では動画なんて快適に見られなかったけど、LTEならサクサク見れます。

こりゃますますPC立ち上げる回数が減りそうですな(笑)

とりあえず4のデータは初期化したから、また5に色々入れなくっちゃ!

by second-style | 2013-01-31 19:38 | 日々のあれこれ
<< 最近の写真 冬写真 >>