人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼休みにチョイと・・・

こちらのブログでは初めてですが、UFOキャッチャーをするのが好きなんです 

欲しいモノよりも取れそうなモノを狙うことが多いので、結構GET率高いかも~

だから家にはアミューズ景品たくさんあります。

先日の昼休み、外回り仕事で昼食後暇だったのでショッピングセンターのゲーセンへ。。。

糸で吊るされた景品をハサミを動かして切って落とすタイプの台にチャレンジ!

そしたら何と1発でGET 


昼休みにチョイと・・・_a0277476_2004413.jpg



甥っ子がミニカー好きなので、これは喜びそう♪

もう1種類建設機械系のセットがあって、そちらもGETしようとしたが、そう上手く行くワケもなく・・・

1発GETで止めときゃいいのに、結局千円ほどつぎ込んでしまいました 


昼休みにチョイと・・・_a0277476_2061693.jpg



その他適当にGETしたぬいぐるみ達・・・

毎回こんなのGETするから、娘用のぬいぐるみは100体超え・・・

翌日、ジムニーの修理で近くを通ったので、リベンジ 


昼休みにチョイと・・・_a0277476_2085711.jpg



今回は千円も使わずに無事GETしました 

う~ん、満足満足 

熱くなって知らぬ間に2~3千円使っちゃうので、なるべく行かないようにしてるのですが、やっぱ楽しい

これからもたま~に行って、何かGETしたら紹介しますね!

ではでは

by second-style | 2012-06-11 20:15 | 日々のあれこれ
<< 熱中してました。。。 FOR SALE >>