人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポジションランプ交換

中古と言えど、新しい車はイイものですね~

毎日ワクワクしながら乗ってます♪

今までカー用品店なんて行く事もなかったのに、ジムニー買ってから行ってます。

しかし暫く行かない間に、カー用品も様変わりしてるんですね~

アレコレ目移りしちゃいますが、予算もないので買える範囲で楽しみましょう 


今回買ったのは・・・



ポジションランプ交換_a0277476_23242848.jpg



スタンレーのポジション球用LEDバルブ

このウェッジ球タイプのLEDは各社からかなりの種類が出ていますね~

値段もピンキリで・・・

とりあえずカー用品店の良い所は、デモ用に各社のバルブが点灯して比べられる事!

まずは値段で一番手頃な¥1980をチョイス
065.gif

次にその価格帯の中で、一番白く明るいのを選びました。

同じ6500ケルビンでも、実際の明るさや色は全く別物ですね!

こればかりは同時点灯で見比べないと、分からない事実です。

早速交換してみました。



ポジションランプ交換_a0277476_2322513.jpg



向かって左側がLEDで、右側がノーマルです。

全然違いますね~~

白くて明るくてイイ感じです!

ライトもフォグも普通のバルブなので、スモールだけで走りたい気分です 

余裕があれば今後フォグやライトも変えてみたいですね~

ではまた何か変化ありましたら報告します。

by second-style | 2012-05-27 23:28 | Jimny
<< OLYMPUS PEN E-P3 OLYMPUS PEN E-PL2 >>